1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. さつきラストウィーク

タイトル:さつきラストウィーク

DIARY

さつき+。さんの日誌です

9月22日 13:00~

さつき+。さん 5/27 (月) 06:56

さつきラストウィーク|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

1番興奮したえっちを教えて

ってきかれたとき

思い出したのがリアルな経験じゃなくて

ひとりでしたエピソードだった

37歳人妻です😖

女子会では友人のめくるめくエロ話を

むっつり聞くタイプでした🙈///

💇‍♀️…💇‍♀️…💇‍♀️

さて昨日は

美容院に行ってきました💜

サラサラになった髪の毛を

お仕事ではまとめなきゃでちょっと残念

はやくあなたにも見てほしいです(っ ॑꒳ ॑c)


きょうも19:45から23:00まで

たのしくインします⭐︎

5月は皐月

皐月はさつき

ラストウィークですし

さつきのお部屋に遊びにきてねっっ(*ノωノ)

(※タイトル、釣りコメントみたいですみません…(*ノωノ))

さつきでした♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ