1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. おなかいっぱい。。

タイトル:おなかいっぱい。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日13:00~

さつき+。さん 5/30 (木) 13:44

おなかいっぱい。。|さつき+。さんの日誌写真

今日は日本橋で職場の例会があったので

他店の同僚と

天ぷら屋さんの行列に並んで

天丼を食べてきました〜( ‘ч’ )✨

お昼から食べすぎて

制服のワンピースがぱつぱつです…( ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ )


さつきはしゃちほこ県の生まれなので

天むすには思い入れが強いのですが

ここの天むすは

上品で美味しいので

品川駅から新幹線にのるときなどに

よく買います♪

天ぷらの油をしっとりとたたえて

今日のさつきはいつも以上に潤っているかも…(*ノωノ)?

今夜は20:30から朝まで

会いに来てくれたら嬉しいなっっ

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 5/31 (金) 04:28

きたさん
コメントありがとうございます🙌
きたさんとすれ違っていたかも・・(*ノωノ)?
って妄想したらどきどきします💗

kitaさんのコメント 5/31 (金) 03:40

これ「にほんばし」って読むなら、もしかして道ですれ違っていたかもしれませんね。ただ、この2週間、引きこもりなので、この2週間はありえないですな。来週、引もり解消予定。でわでわ。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ