1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 久々にお菓子作り。

タイトル:久々にお菓子作り。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日13:00~

さつき+。さん 6/2 (日) 12:50

久々にお菓子作り。|さつき+。さんの日誌写真

お菓子作りが好きなのですが

手先が不器用なので

あまり繊細なものは作れなくて

もっぱら焼き菓子ばかりです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

先日、姪っ子にあげるために

パウンドケーキを焼きました♪

レーズンがくるみが苦手な彼女のリクエストにこたえて

何も入っていないシンプルなバターケーキ🧈

作りながら

切れ端の焦げたとこをひとりじめできるのは

手作りの醍醐味ですよねっっ

あなたはどんなお菓子が好きですか??

ぜひ教えてください〜(っ ॑꒳ ॑c)

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 6/2 (日) 13:57

やすさん
ありがとうございます(*ノωノ)
な、なんかやらしいです〜//

やすさんのコメント 6/2 (日) 13:38

いい割れ目です!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ