1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. ねまき。。

タイトル:ねまき。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日13:00~

さつき+。さん 6/3 (月) 10:38

ねまき。。|さつき+。さんの日誌写真

こんにちは

さつきです♪

花粉症で目から涙が止まらなくて

鼻水も出て

チャット中

(耳以外の全穴から液体が、、、)

みたいなことをつい考えてしまった

発想がお下品な

37歳人妻です

あっ、おしりの穴をわすれてたっっ😱


🛏️…🛏️…🛏️

さて今日は、、

22時00分 〜 26時00分に

人妻妄想劇場

「パジャマはお邪魔?」がありますね(っ ॑꒳ ॑c)

パジャマやネグリジェを着て遊んでもらうイベント✨

普段のさつきは

肌が弱いので

木綿でできた

着心地のいい長袖の上下パジャマを着ています

(入院したときに着れそうな感じのやつです)

でもでも

ボタンが多すぎてぬぎにくいので(!?)

チャットではせっかくなら

かわいいパジャマを見てもらいたいと思います(*ノωノ) 🩵

わたしはいま実質一人暮らしで

下着やパジャマを新しく買っても

見てもらえる人がいないので

チャットに連れて行っておひろめできるのが

恥ずかしいけどワクワクしちゃいます…///


あなたはネグリジェ派?パジャマ派?

本日サロンが終わったら買いに行くので

ぜひ教えてください⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

あっ

こんなに言ったけど

今日は19:30-23:00までなので

イベントには1時間しかいられません、、笑

もしねまきのさつきと遊びたいよって方は

待ち合わせのご予約もおまちしてます🩵

今週もがんばりましょうっっ

さつきでした♪

(写真は、お風呂にする?お酒にする?それとも、、、的なやーつ)

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 6/3 (月) 18:39

かりたまさん
ありがとうございます😊
花粉症ほんとになやんでるのでいつか試したいです、、!!

カリタマ仮面さんのコメント 6/3 (月) 18:19

減感作差舌下治療法で検索を。ブタクサは開発中ですが杉、檜、ハウスダスト等、従来は注射のみの治療が幾つも受けられます。舌に目薬感覚‼️

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ