1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. おもちゃ。。

タイトル:おもちゃ。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

本日13:00~

さつき+。さん 6/7 (金) 02:09

おもちゃ。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

漢字で書けば

無乳

ひらがなで書けば

むにゅう

漢字とひらがなで

受けるイメージがこうも違うなんて・・と

むにゅうを触りながらぼんやり考えている

37歳人妻です(T . T)

ねむけで頭がはたらかず

IQが10くらいに低下してます😂

🧸…🧸…🧸

さて今夜は

6/7(金)25:00-28:00開催のイベント

✨🎳『おもちゃのCHA-CHA-CHA』🤖✨

がありますねっ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

大人のおもちゃを持ってきて

一緒に遊んでもらうという楽しいイベント🎁

ちょっとだけお得にもなるみたいです🙌

わたしは金曜夜は23時までの予定だったのですが

完 全 ア ダ ル ト イ ベ ン ト✨

という表記を見た瞬間心を掴まれ👀

予定を変更して

参加を決意すると同時に

新たなおもちゃも迎え入れました(*ノωノ)♪

「おもちゃイベントだし…!」

という大義名分によって

ほしかったものを購入するきっかけができて

うれしい限りです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なにを買ったかはおたのしみ😘💜💜  

せっかく新しいおもちゃを持ってきても

一緒に遊んでくれるお友達がいなかったら

さびしすぎるしおもちゃも悲しむので

金曜日の深夜

どうかさつきと遊んでいただけたら嬉しいです(*´˘` )💜

今日は20:00-27:00まで

楽しくインします⭐︎

夜を楽しみに朝からお仕事がんばるっ👩💄✨

さつきでした♪

(前髪ありとなし、どっちがすきですか?)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ