1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. あんかけスパ。。

タイトル:あんかけスパ。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日07:30~

さつき+。さん 6/10 (月) 18:03

あんかけスパ。。|さつき+。さんの日誌写真

こんばんは

さつきです♪

地元に帰り

入院している祖父のお見舞いに行ったら

病室に入ったわたしを見た瞬間に祖父が

「せっちゃん、、!」と、

祖母でもなく母でもなく

もちろんさつきのことでもない

初めて聞く女性の名前を発し

喋ってくれた!嬉しい🙌

って喜ぶと同時に

せっちゃん

って

誰・・??(O_O;)

という困惑に包まれた

37歳人妻です


「さっちゃん」って呼ばれていたら

100歳の祖父と

チャット上でエンカウントしていた可能性を

疑うとこでした・・ヽ(;▽;)ノ

(それはそれで元気でうれしいです//)
  

祖父の「せっちゃん」が

友達なのか昔の恋人なのか

はたまた幼少期の憧れの人なのかは

結局わからずじまいでしたが

喜んでくれてよかったですm(_ _)m


さつきも100歳になったとき

誰の名前を呼ぶのかなぁと

考えてしまいました…( ˘ω˘ )


とりあえず思ったのは

自分の理性が働いているうちに

いっぱいえっちなことをして

欲望をためこまずにいきたいなぁ

ということです( ˘ω˘ )

愉快なえろばあさんを目指します⭐️


さて

今日はおやすみをいただきますが

明日の夜からまた

毎日楽しくインします(っ ॑꒳ ॑c)

大好きな仲良しさんも

はじめましてのかたも

おひさしぶりのかたも  

お会いできるのを楽しみに

おまちしてます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

梅雨入りはまだ少し先なのに

なんだかしめっぽい日誌ですみません

たのしい夜をお過ごしください〜🌃

さつきでした♪

(大好きなあんかけスパと🥰)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ