1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 祝⭐︎100回。。

タイトル:祝⭐︎100回。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

本日07:30~

さつき+。さん 6/12 (水) 20:47

祝⭐︎100回。。|さつき+。さんの日誌写真

人妻さん日誌(人妻日和)を書き始めてから

ついに

100記事目の更新です✨

わー(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチパチ

さつきは

創意工夫がにがてなぶん

なにごとも愚直に取り組むタイプなので

わりと始めたことはずっと継続して行いがちです

この人妻さん日誌は

さつきが産声をあげてからの記録でもあり

個人的にとても楽しく更新できています° ✧ (*´ `*) ✧ °

チャットにおこしいただいた際に

日誌読んだよって言っていただけることも増えてきて

毎日はげみになっています🥺✨

これからもまいにち更新していきますので

ぜひぜひ

リクエストやフィードバックなど

忌憚なくお寄せいただけましたら幸いです✨

今日もワクワクおまちしてます

さつきでした💜

(記念の記事なのでなんの写真にするか迷いましたが、久々のぱつぱつにしました。。)

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 6/12 (水) 21:05

タカシさん💕💕
ありがとうございますっっ° ✧ (*´ `*) ✧ °
嬉しいお言葉感謝です!

タカシさんのコメント 6/12 (水) 20:55

日誌〜100回〜おめでとう🎉🎶🌹💐🎊

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ