1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 脱衣拒否NG。。

タイトル:脱衣拒否NG。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

本日07:30~

さつき+。さん 6/13 (木) 02:15

脱衣拒否NG。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

帰宅すると真っ先に

おもちゃたちを充電器に刺すのですが

ピコンピコンと点滅している姿を見ていると

だんだんペットみたいな感覚になってきて

かわいいなぁ💕と愛着を感じ始めている

37歳人妻です

ユゴーの名作小説『レ・ミゼラブル』には

おもちゃを買ってもらえず

ボロ切れに名前をつけて

人形だと思って可愛がる少女の話が出てくるんですけど

わたしも棒たちがだんだん友達に見えてきているので

とっても共感します(*ノωノ)

🐳…🐳…🐳

さて

今日は

あのイベント・・

そう

『ずぶ濡れ潮吹きスプラッシュ』



開催されますね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

25:00-28:00までの

完 全 ア ダ ル ト イ ベ ン ト

公式画像の

「脱衣拒否NG」というワードだけで

すでにちょっと興奮しているさつきです///


「脱衣拒否NG」

以上に興奮できる6文字の単語って

ほかにあるかなと考えてしまいました

お考えになった方を尊敬します👏


さつきは潮吹きについては

まだまだ勉強中なのですが

今回もチャレンジしますっっ(ง •̀_•́)ง

もしよかったら

ぜひみにいらしてください+.(・∀・)゚+.゚

(自らを追い込みハードルを上げていきます🔥)

今日も20:00-27:00まで

たのしみにおまちしてます♪

さつきでした° ✧ (*´ `*) ✧ °

(大好きなグミの新作パイン味が出てましたっ🍍)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ