1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 電マorバイブ。。

タイトル:電マorバイブ。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日20:30~

さつき+。さん 6/18 (火) 03:47

電マorバイブ。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

深夜までチャットで遊んだ後

タクシーで帰宅するのが

カーなし民のさつきのちょっとしぁ**埖堯楽しみなのですが

(都会の夜景を車の中から遠い目で眺めてみたりしています///)

今日タクシーに乗ったら

座席に荷物を置いたはずみで

バッグの中のピンクローターが作動し

ブブォーと轟音をたてだしたので

動揺しすぎて

「(携帯の)バイブが、、」と言うつもりで

「電マが、、」

と口走ってしまい

車内に地獄のような空気が流れました

聞かないふりをしてくださった運転手さん

本当にごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

バイブと電マ

どっちも振動するので

呼び間違えがちです💦

タラちゃん(トイコットタラ)のように

あだ名をつけたいと思います

名付け親募集中です

🐌…🐌…🐌

さて今日は

全国的に雨の予報ですね☂️

雨の日って

一歩外に出た瞬間

もうすでに

家に引き返して

お風呂にはいりたくなります( ˘ω˘ )

ずーっと快適なお部屋のなかで

チャットできもちいいことして

あそんでいたいなあ〜(っ ॑꒳ ॑c)✨

というのが本音です。。

しかしながら

社会人としての責務があるため

今日もさつきは出勤します(ง •̀_•́)ง

夜をたのしみにがんばるぞ〜🔥


今夜も20時から26時まで

1日頑張ったあなたを癒すために👼✨

そして

さつき自身の欲望を満たすために👿💜

むらむらインします///

本日もご安全に
 
さつきでした♪

(めずらしくシャツをきてみました✨)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ