1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 透けパンティ選手権。

タイトル:透けパンティ選手権。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日20:30~

さつき+。さん 6/18 (火) 22:00

透けパンティ選手権。|さつき+。さんの日誌写真

「薄くて透けるパンティ」をリクエストいただいたので

手持ちの薄パンティの中で

どれが1番透けやすいか

水をかけて検証しました

その結果

選手権に優勝したパンティを

今夜履いてます///

おたしかめあれ、、(*ノωノ)

【追記】濡れすぎてはけなくなり

結果ノーパンになりました。。

【さらに追記】薄いパンティは乾くのもはやくて

かえるころにはまたはけました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 6/19 (水) 00:07

つい夢中になってしまい危うかったですが大丈夫でした(ง •̀_•́)ง

ふゆさんのコメント 6/18 (火) 22:07

事故らないでね

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ