1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 野球のはなし。。

タイトル:野球のはなし。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

本日20:30~

さつき+。さん 6/19 (水) 14:29

野球のはなし。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

ワコールの下着、サルートに憧れがあり

チャットを始めてから

ずっと欲しかった黒と紫のセットを2着購入したのですが

サルートの特徴である

大ぶりのお花模様やビビッドな色使いが

ぼやけた顔のさつきには華やかすぎてしっくりこず

プラやパンティにも

「似合わない」という概念が存在するものなのだなぁと

切なさを感じている

37歳人妻です。・°°・(>_<)・°°・。

今度は

サルートの中でも

淡ーい色味のものに

チャレンジしてみたいと思いますっ(ง •̀_•́)ง


🐨…🐅…🦁…🐧…🦅…🐇…🥚


さて今日は

「ベースボールの日」ですね♪

なんでも

史上初の野球の試合が行われた日が

6月19日だったから

ということらしいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(電車内のweb広告で知りました✨)

さつきは野球にはあまり詳しくないのですが

実家の父が熱心なドラゴンズファンだったので

実家にはドアラ(※ぬいぐるみ)がたくさんいて

『燃えよドラゴンズ』はそらで歌えます٩( 'ω' )و笑

東京に越してから

他球団のマスコットキャラでラッピングされた電車に乗ったりすると

ドアラごめんね…(*;ω人)って思ってます

チャットではいろんな地域の方に出会えるので

きっと応援している球団は人それぞれかと思うのですが

考え方や好きなものが全然違っていても

えっちなことの前では

純粋に男と女として

一緒に楽しめる

って

素晴らしいなぁー✨

と思います° ✧ (*´ `*) ✧ °

趣味の幅が狭くて

知らないことだらけなので

いろいろ教えていただきたいです💕


今日も20時-26時

ゆるっとインします

いまのところご予約はゼロなので

ぜひお気軽にお越しください(っ ॑꒳ ॑c)

さつきでした♪

(東京ドームに行った時の写真です⭐︎)

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 6/19 (水) 20:38

ふみさん

ありがとうございますっ(*ノωノ)

大人っぽくて素敵ですよね♪

似合うの探してつけていくので

また遊んでください💕

ふみさんのコメント 6/19 (水) 20:22

さつきさん、こんばんは!
サルート購入したんですね。
サルートすごく大人っぽくてエロいですよね。
僕好きです。
彼女に買ってあげましたよ。

今度、サルートをきたさつきさんとエッチしたいな(^_-)-

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ