1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. ヘアアレンジ。。

タイトル:ヘアアレンジ。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

本日20:30~

さつき+。さん 6/21 (金) 19:44

ヘアアレンジ。。|さつき+。さんの日誌写真

おつかれさまです

さつきです♪

今日も暑かったですねぇ💦

1週間がんばったあなた

えらいですー° ✧ (*´ `*) ✧ °✨パチパチパチ

さつきは

今日のピアガーデンに備えて

すこしはやめにお仕事をきりあげて

ヘアアレンジがんばっちゃいましたっ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎₍✧*。

あみこみねじり。。

アップルパイを作る時の要領で編み編みしました🥧

お酒も色々買ったので

21時から

まったり納涼しましょう〜╰(*´︶`*)╯♡


浴衣を着る時

ギュッ!と帯をしめたら

きつくて息ができなくなったので

たのしくお酒を飲んだ後は

帯をゆるめてくださったら

とっても嬉しいです、、(*ノωノ)


(※ちなみにさつきは写真の才能とセンスがないので

人妻写真展には参加しません( ˘ω˘ )

ほんとに今日だけのための浴衣です🥺笑)

まってます💜

(調子に乗ってサムネも変えちゃいました♪)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ