1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. きゅうり。。

タイトル:きゅうり。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

チャット中

さつき+。さん 6/25 (火) 16:46

きゅうり。。|さつき+。さんの日誌写真

最近暑くて

きゅうりと茄子を毎日食べています

三重の伊勢神宮に行った時

食べ歩きできるお店で

きゅうりの一本漬けを買って

かじりながら横丁を散策していたら

暑い日だったせいか

「それ、どこで買えるんですか?」と

3組くらいの人に聞かれたのが
 
さつきの数少ない密かなモテ自慢です(*ノωノ)

モテていたのは

さつきではなくきゅうりなのですが…🥒

🥒…🥒…🥒

今日も暑い中お疲れ様でした

いっぱい癒したい(という名目で実際は自分も気持ちよくなりたい)ので

屋台をのぞくような感覚で

ふらっとお立ち寄りいただけたら

嬉しいです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

(大好きな焼き鳥屋さんで必ず頼むきゅうり🥒)





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ