1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. プリン。。

タイトル:プリン。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

本日22:00~

さつき+。さん 6/27 (木) 02:07

プリン。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

お仕事で担当している

某ホ◯ト◯ッパービューティーの店舗ブログを更新している時

うっかり文末に

「さつきでした♪」と書きそうになってしまい

ものすごく慌てた

37歳人妻です

さつき自身はチャットが大好きで

この世界に本当に本当に救われているのですが

サロンにお越しいただくお客様

一緒に働く従業員やそのご家族に

さつきのエロい側面を知られてしまうと

いろいろ申し訳ないのと

秘め事だからこそ

より一層燃えられるので

どうか一緒に

ナイショのえっちなひとときを

おたのしみいただけると嬉しいです(*ノωノ)

🍮…🍮…🍮

さて今日は

可愛い可愛い同僚から

旅行のお土産のプリンをいただきました.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

プリンとチーズケーキとオムライスとカレーは

個人的に

「好き」だけでなく

「どんなのが好きか」まで聞かないと

好みが測れない

センシティブなものだと思っているのですが

このプリンは

かためかつカラメルがほろにがで

さつきの好みにドンピシャでした° ✧ (*´ `*) ✧ °

美味しいものを食べると

幸せな気分が増しますねっっ

最近甘いものを食べすぎて

ぽっちゃり注意報です。。ε-(´∀`; )

なぜなら

チャットで

美味しいお酒やお菓子の情報をいただくと

すぐ買ってしまうから、、💕

さつきを甘やかしたい方は引き続きグルメ情報を

腹筋割らせたい方は筋トレ情報を

えっちにさせたい方はおもちゃ情報を

お待ちしてます⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

今日も20:00-26:00

楽しくインしますっ

明日の金曜日は変則的に

13:00-18:00まで

めずらしくお昼インなので

おさそいお待ちしてます☆〜(ゝ。∂)

週の後半頑張りましょ〜⭐︎

さつきでした♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ