1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 6月度振り返り。。

タイトル:6月度振り返り。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

本日22:00~

さつき+。さん 7/1 (月) 00:29

6月度振り返り。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

今日から7月ですね✿˘︶˘✿ .。.:* ♬*゜

先月はほぼ毎日

チャットにインさせていただけて

楽しい1ヶ月でした✨

今回はざっくりと

さつきの6月を振り返ってみたいと思います♪


★6/3寝巻きイベント

パジャマでえっち、したことないので新鮮でした☺️


★6/7おもちゃイベント

新しい扉が開いた日° ✧ (*´ `*) ✧ °

楽しさきもちよさに目覚めました💜


★6/13潮吹きイベント

潮吹きが特技なわけでもないのに、

なぜかさつきが最も湧くイベント🙈💜

5月に引き続き2回目のトライ(ง •̀_•́)ง

前回よりさらに楽しかったです✨

次回の潮吹きイベントに備えて

なた豆茶をA◯azonで購入しました…😤🔥
 

★6/17 チャット3ヶ月記念日

チャット3ヶ月を無事に迎えられた日😭✨

あたたかいお声掛けをいただけて

感謝とキュンがとまらない一日でした🩷


★6/21ピアガーデンイベント

浴衣を着て参戦👘

着付け好きの腕が鳴り

つい本格的に着てしまったため

胸のチラ見せをご希望いただいた際

怪人の変身シーンのように

フンッ╭( `ㅂ´ )و と必死に力んだもののぬげず苦戦しました

ゆる着付け、要練習ですっ


★6/22 おもちゃイベント(2回目)

新しい扉が前にも後ろにも開いた日.。゚+.(・∀・)゚+.゚←!?

またまた最高に気持ちよくなれました///


★6/25 ジェネギャイベント

自身の準備不足ゆえイベント消化度10%くらいでした

・・反省しかないです😭

⭐︎

のぞきさんを含め

一緒に時間を過ごしてくださったかた

本当にありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °

上記イベント日以外にも

チャットは毎日がスペシャルな日で

インさせていただくたびに

新たな(エロい)出会い、(エロい)発見、(エロい)気付きがあり

感謝しています🙌

出演頻度は減ってしまいますが

7月からもよろしくお願いします💜

さつきでした♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ