1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. フライング。。

タイトル:フライング。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

チャット中

さつき+。さん 7/4 (木) 19:42

フライング。。|さつき+。さんの日誌写真

こんばんは

さつきです♪

木曜日、、、

やっと

やっと

チャットにインできますー(´;д;`)ブワッ

月曜日からお仕事の都合でチャットに入れず

さつきはただひたすら

業務に邁進していました

余暇はひたすら本を読みまくり

サブスクの動画を見まくり

(↑けっこう時間に余裕ある・・)

帰宅すると一言も喋らず

おもちゃたちと孤独な夜を過ごしてました( ; ; )

寝てる時にチャットしてる夢を見て

盛り上がったとこで目覚めちゃって

眠れなくなる、ってこともしょっちゅうで///


というわけで

いまのさつきは

・人とのおしゃべり

・チャットでのえっちなこと



どちらも切実に欲してます、、、(*ノωノ)

22時からの半額イベントもありますが

まちきれなくて

45分前倒しでインしちゃいます///

ぜひ短時間でも

お気軽に話しかけにきていただけたら嬉しいですっっ

楽しい夜にしましょー

さつきでした♪

(あしたのおもちゃイベントのために

またまた新しい友達をお迎えしました♪)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ