1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. スナックは休業。。

タイトル:スナックは休業。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

本日20:30~

さつき+。さん 7/12 (金) 06:03

スナックは休業。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

昨夜は

パンストがお好きな仲良しさんのために

パンストを買ってチャットルームに行き

チャット中に履こうとしたのですが

履いたそばからつま先を引っ掛けて破ってしまい

結局

やけになってビリビリにしちゃいました///

この「やけになる」瞬間って

毎回頭のネジがピーンってはずれる感覚で

テンションが上がり

快感がより深くなるので

さつき的には前向きに捉えています((o(*ºωº*)o))

昨夜もとっても楽しかったです💕

🍷…🍷…🍷

さて今日は

スナックピアの日ですね🍷

スナックさつきは

残念ながら営業しないのですが

お酒飲みながらお話しするの大好きなので

また次回は参加したいと思います🥹♪

ちなみに前回のスナックさつきは

はりきって開店したものの

1時間も営業できず

早々に店じまいをして

えっちなことしちゃってました…///

スナックピアがノンアダルトである以上

さつきにママ稼業はつとまらなそうです(*ノωノ)

お酒が入るとエロいことしたくなるのは

人間の性(さが)なので

なかなか難しいですね( ¯・ω・¯ )

訓練を積まなくては〜💦


次回は日曜日の13時〜16時まで

短時間ですが楽しくインします⭐︎

遊びにきてねっっ

さつきでした♪

(見えちゃいけないとこが写っちゃってたので

スタンプで隠しますっっ🙈)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ