1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. お手紙。。

タイトル:お手紙。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

オンライン

さつき+。さん 7/14 (日) 00:48

お手紙。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

今日はお仕事のあと

届いた商品の陳列ともようがえをしていたら

つい楽しくなってしまい

気づいたら遅い時間になってました…

終電間近の電車、にぎやか〜(OvO)

さつきはあまり要領が良いタイプではなくて

急かされるとあわあわしちゃうので

店長職に就いてから残業代という概念がなくなり

こだわりたい部分に

きちんと時間をかけられるようになったのは嬉しいのですが

照明とか冷房とか

サロンのリソースを使用してることを考えると

生産性をあげなくては〜💦

と 自分を戒めています( ¯・ω・¯ )

時間を気にせず熱中するのは

プライベートでやろうねってことですね♪


いまから

お中元に同梱するお手紙をかきます✉️

かわいい便箋と封筒をたくさん買っちゃったので

人によってデザインが違います✨

愛と感謝が

とどきますようにっ(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩

今日は2日ぶりにインします

遊びにきてねっ

さつきでした♪

(リクエストいただいたので

ツインテールにしてみました♪

思った以上にアウトだったので

今回かぎりです( ˘ω˘ )///)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ