1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. ど定番なのに。。

タイトル:ど定番なのに。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

チャット中

さつき+。さん 7/14 (日) 11:15

ど定番なのに。。|さつき+。さんの日誌写真

こんにちは

さつきです♪

今日は

チャットのあと

単身赴任先から夏休みで帰ってくる主人を

駅までお迎えに行きますっ

GWぶりの再会(っ ॑꒳ ॑c)✨

自分が乗るわけじゃなくても

新幹線付近に行くと

テンションが上がります🚄♪

お土産コーナーを見るのが楽しいです😊

(死ぬほどどうでもいい情報ですが

さつきは

ごまたまごが大大大好きで

「おいしすぎます」という趣旨の投書を

ごまたまごを作っている会社に

送ったことがあります….。゚+.(・∀・)゚+.゚)

 
それで

今夜は夫に抱かれるの///

とかなら

すごくえっちなシチュエーションなのですが

さつきの場合は残念ながら

主人は身体的な理由で性交渉ができず

お部屋も別々なので

心の交流はあれど

身体の接触は

この先の人生

一切ないであろうことが

ほぼほぼ確定しています( ; ; )

チャットをはじめたとき

よりえっちな気分にひたっていただけるよう

「主人とはえっちしてる」

って体でいようかとも思いましたが

突っ込まれると



すぎてエピソードがでてこなすぎる上

それで悩んでた時期を思い出して

さつきのテンションが下がってしまうので

名前以外はとことん素で臨むことにしています

なので

さつきに話題をえらぶ権利はありませんが


「最近旦那に抱かれたの?」

っていう

チャットにおける超ど定番な質問については

聞いていただくたびに

エロい方向に話題が広げられず

毎回ごめんなさい、、って思ってます(*;ω人)

人妻とあそんでいただく醍醐味がない、、、

さつきの数あるウィークポイントのひとつです

それなのに

さつきのお部屋に来てくださる皆様には

ほんとうに感謝しています、、、

もう

全力の愛でお応えするしかないです(*ノωノ)💕

このあとは

13時から16時まで

インしますっ

発散しよっ₍₍ ◟ (∗˙ ꒵ ˙∗) ◞ ₎₎

さつきでした♪

(チャットで教えていただいた

チャイがおいしいカフェ☕️♪)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ