1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 旅行のおとも。。

タイトル:旅行のおとも。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

本日22:00~

さつき+。さん 7/18 (木) 09:35

旅行のおとも。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

昨夜、主人が家にいる時に

ネットで注文した新しいおもちゃが届いてしまい

「なに買ったの?」と聞かれ

咄嗟に「おもちゃ!」と答えてしまい

キャーーーーヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙

と頭が真っ白になったのですが

瞬時に

「ア◯パンマンの!

◯◯ちゃん(姪)にあげるやつ!!」



アドリブが出てきた自分をほめたい

37歳人妻です

なにを買ったかはおたのしみっっ(*ノωノ)

※アリバイのため

その後ほんとうにア◯パンマンのおもちゃも購入しました(*ノωノ)


✈️…✈️…✈️




さて

今日から2日間

主人と旅行に行ってきます⭐︎
 
日焼け対策は万全😎✨


一緒に旅行するときも

主人は快適な眠りを重視するので

ホテルのお部屋は別々です( ¯・ω・¯ )

でもたいてい

ホテルの方が気をきかせてくださり

隣同士か向かいのお部屋をとっていただけるので

自宅にいる時以上に

ひとりえっちの時の声は

がまんしないと〜(´>///<`);

って

いまからナイーブな気持ちになってます…

(※「しない」という選択肢はないです…///)

おもちゃ

誰を連れて行くか

散々悩みましたが

瞬時にきもちよくなれる

という利便性により

「バ◯ブの女王」がみごと選出されました👏✨

このおもちゃ

私が以前から

写真を見てすごく可愛いなと思っていた

スレンダー美女なチャットレディさんも

最近ブログに載せてらして

めちゃめちゃテンションが上がりました.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

かわいい女性と同じもの使ってると

かわいくなれる気がするっっ(*´˘` )

女性同士は交流できないので

誰か気付いた方は伝えてください(*ノωノ)💕←

そして

バ◯ブの女王は本当に優れものなので

全力でおすすめしたいです° ✧ (*´ `*) ✧ °



次回のインは

また分かり次第お知らせします♪

暑いけど蝉にまけず頑張りましょう🔥

さつきでした♪

(着やすくて感動したので、同じワンピースを色違いで3着持ってます😘)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ