1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. うなぎ。。

タイトル:うなぎ。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

本日22:00~

さつき+。さん 7/21 (日) 04:29

うなぎ。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

昨夜開催されたおもちゃイベントには

残念ながら参加できませんでしたが

毎日自宅でひとり

おもちゃのCHA-CHA-CHAなナイトライフを送っている

37歳人妻です(*ノωノ)

・・言った後でちょっと恥ずかしくなりました

あまり堂々と言えることじゃありませんね…///


🍚…🍚…🍚


さて

そろそろ

土用の丑の日ですねっ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


さつきは特段

季節の行事にくわしいというわけではないのですが

専門時代に

デパ地下の和菓子屋さんでバイトをしていたということもあり

食べ物によって験を担ぐ

ということを

わりと信じているタイプです° ✧ (*´ `*) ✧ °

行事にかこつけないと

なかなか普段手にとらない食材もあったりするので

日常に変化を与える

いい機会でもありますよね(っ ॑꒳ ॑c)

(↑スーパーの商戦にまんまとのせられてます。。)


ちなみに

今年の夏の土用の丑の日は

🍚7月24日(水)

🍚8月5日(月)

だそうです♪

 
7月24日(水)はイン予定ではありませんでしたが

新しいえっちな水着を買ったので

お仕事のあと

ちょっとだけ遊びに行こうかな…(*ノωノ)?

って

予定を隠密裏に調整中です⭐︎


遊んでいただけるかた

募集中です☺️💕



毎日暑いですが

うなぎ食べて

精をつけて

その元気を

さつきにたっぷり

注いでください…(´>///<`);
 

今日も暑いけどがんばりましょう〜

さつきでした♪

(先日の帰省時に食べたひつまぶしです.。゚+.(・∀・)゚+.゚)

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 7/21 (日) 06:28

コメントありがとうございます॑(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩
うなぎ、特別な日のご馳走って感じですよね。
私はなすの蒲焼風丼をよく作ります。。
かまぼこも美味しそうですね☺️✨

ケニー。。さんのコメント 7/21 (日) 04:56

うなぎね今高いから写真くらいの量は 高い所だったら1万円くらいします。ちょびっとでも3000円はします☆去年はうなぎ風のかまぼこにしました。(^_^;)うなぎたべたい。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ