1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. お食い初め。。

タイトル:お食い初め。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

本日22:00~

さつき+。さん 7/22 (月) 19:04

お食い初め。。|さつき+。さんの日誌写真

こんばんは

さつきです♪

思春期の頃

金原ひとみの小説『蛇にピアス』のなかの

「汗とアンモナイトの香りがするから

夏のセッ◯スが1番好き」

というくだりを読んで

うわぁ…夏ってそうなんだ…(*ノωノ)と

ものすごくどきどきしたのですが

いざ大人になってからは

夏にそういうことをする機会がついぞなく

結局夏えっちの醍醐味については謎のままの

37歳人妻です⭐︎

🦀…🦀…🦀

さてさて

今日は

甥っ子のお食い初めで

地元に帰ってます⭐︎

ついこの間生まれたと思っていたら

あっというまに100日、、、

首もすわるようになって

成長の早さを実感しました。。

さつきはチャットを始めてから120日ほどなのですが

赤子と同じくらいのスピードで

成長していきたいものです° ✧ (*´ `*) ✧ °

明後日は20:30〜

新しい水着でインします👙

例によって

待機用の露出度低め水着と

えっちな水着を

二種類用意してるので

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいっっ(*ノωノ)

暑いけど今週も頑張りましょう〜

さつきでした⭐︎

(今日もヘアアレンジがんばりました⭐︎)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ