1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. オリンピック。。

タイトル:オリンピック。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

チャット中

さつき+。さん 7/24 (水) 08:00

オリンピック。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

今日は10日ぶりくらいにチャットに入るので

しっかり綺麗にしたくて

朝もお風呂に入り

身体うごくかな〜(っ ॑꒳ ॑c)と

おもむろにバッと脚をV字に開いた瞬間

棚の上のバスソルトの瓶(重い)を落としてしまい

ゴッ



右鎖骨を強打した

37歳人妻です  
 
痛すぎてちょっと泣きました(;ω;)

いたい、、、

頭より高い位置に重いものは置かない

って

大事ですね。。
 
🐄…🐄…🐄

さて

そろそろ

オリンピックの季節ですね⭐︎

さつきはミーハーなので

オリンピックの時期だけは

にわかファンで

観戦を楽しみます😊

今夜も早速

サッカーの放送がありますねっ⚽️


今日は水曜日

まだまだ週半ばですが

土用の丑の日の鰻を食べて

さつきと遊んで

サッカーの試合見て

元気チャージしてくださいっ☆〜(ゝ。∂)


鎖骨は打撲してますが

さつきは元気ですっ

お会いさせていただけるのを

楽しみにしてます♪


さつきでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(まつげパーマに行きたてなので

いつもより目力強めです😎✨)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ