1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 誕生花。。

タイトル:誕生花。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

チャット中

さつき+。さん 7/26 (金) 10:53

誕生花。。|さつき+。さんの日誌写真

こんにちは

さつきです♪

この暑い時期は

胸の谷間に汗がたまらないことが

ちょっとラッキーなような

切ないような

複雑な気分の

37歳人妻です

ペタンペタン₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾。。。

🌻…🌻…🌻

さて

今日は

お花についてのお話です⭐︎

サロンの常連さんの中に

フラワーアレンジメントの先生をされてる方がいて

いつもお話を聞かせていただくのが楽しみなのですが

今日は

1年365日、毎日に「誕生花」があって

それぞれにすてきな意味があるってことを

教えていただきました🌻


さつきは  

姪っ子の誕生日がもうすぐなので

誕生花をプレゼントに添えてあげようかな?と

興味津々でした╰(*´︶`*)╯♡


ちなみに

本日

7月26日の誕生花を調べてみたら

グラジオラス🌸

花言葉は

「ありきたりではない愛」

だそうです💕


ありきたりではない愛。。。

ありきたり

ではない

愛。。。


アブ◯ーマルなプレイかな。。///


とか想像しちゃった自分が

想像力なさすぎて恥ずかしいです、、、(*ノωノ)


今日誕生日の方

素敵な愛に溢れた一日をお過ごしください⭐︎


さて今日は

21:30-26:00

ゆるーくインします⭐︎


いつでも遊びにきてね☺️


さつきでしたっっ

(電車のおとも。。好きな本は何十回も読み返すタイプです⭐︎)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ