1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. ムラムラ期。。

タイトル:ムラムラ期。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

オフライン

さつき+。さん 7/28 (日) 09:05

ムラムラ期。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです₍( ´ ᵕ ` *)⁾

チャットをはじめてから

夜ふかしをすることに慣れたため

オリンピックの中継観戦による夜ふかしが

ぜんぜん翌日に響かず

鍛錬のたまもの*\(^o^)/*



よろこんでいる

37歳人妻です

誰にも言えない発見だから

ここに書いてますっ(*ノωノ)


さて

今日は

というか今は

さつきの

絶賛ムラムラ期です、、、

(こんなこと書いていいのかしら…///)


おもちゃの充電がおいつかなくて

電◯をもう一台買い足しました、、、


うぅぅ〜


チャットには13-16時までしかいられないのですが

ムラムラ期って

人恋しい期

でもあったりするので

おはなしもえっちなことも

大歓迎です☆〜(ゝ。∂)

遊んでいただけたら嬉しいなっ

さつきでした⭐︎

(胸のしたのとこが見えたらえっちだったのですが

体型のせいで

ただの診察受けてる人になってしまいました…

イマジナリーおっぱいを思い浮かべて

補完してください…ヽ(;▽;)ノ)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ