1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. ぱりぱり。。

タイトル:ぱりぱり。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

オフライン

さつき+。さん 7/29 (月) 20:51

ぱりぱり。。|さつき+。さんの日誌写真

こんばんはっっ

さつきです☺️

今夜は

お仕事の休憩時間に 

駅の地下街にある

大好きなお店の餃子を

食べに行ってきました° ✧ (*´ `*) ✧ °

昼夜兼用の食事。。

不健康でゾクゾクします😎💕


このお店は

にんにく抜きのしょうが餃子が絶品で

ひとくちも小さいから

お化粧崩れを気にせず

お仕事の日も食べられて安心で

よく食べに行きます( ‘ч’ )

都内にはたくさんありますが

本店は関西にあって

舞妓さん御用達なんだとか。。✨

どうりで可愛いサイズです° ✧ (*´ `*) ✧ °

さつきは

羽根がパリパリしている餃子も

もちもち系の餃子も

どちらも好きなのですが

今日は前者の気分でしたっっ


それにしても、、、

ビールなき餃子は

おもちゃなきひとりえっちの如し、、、


「なんか足りない」感を

抱いてしまいますね///(/ω\)

 
さつきはこの後はもう施術に入らないのですが

飲酒してのお仕事はさすがにできないので

断腸の思いでビールをあきらめました…

(※ドリンクは烏龍茶を頼みました

←どこの方面に配慮してるのかなぞな情報。。)

夜は長いですが

頑張りましょうっっ🔥🔥
 

あしたの夜にさつきで遊ぶえっちなパワー

残しておいてくださいねっっ₍( ´ ᵕ ` *)⁾

(さつき「と」ではないとこがだいじです///)

はぁ。。きもちいいことしたい。。


さつきでしたっっ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ