1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みなみ*さんの日誌一覧
  5. お財布なくした😭

タイトル:お財布なくした😭

DIARY

みなみ*さんの日誌です

オフライン

みなみ*さん 2024/7/31 (水) 21:27

お財布なくした😭|みなみ*さんの日誌写真

前回の日誌で自転車がパンクしたことを書いたんですが、あの後すぐ出張修理をお願いして、チューブの交換をしてもらって、無事に直りました!
おかげでチャリ生活復活(`・∀・´)ゝ
電動自転車最強説、継続です!

が、次なるトラブル発生…。
なんとお財布が無くなってしまったんです(T_T)

出張修理の時に現金でお金を払ったのが、最後の記憶。
恐らく家の中のどこかにあると思うんですが、永遠探してるけど見つかりません泣
一体どこへ消えたのか、、。

家中の片付けをしながらあちこち探したので、おかげでいろんな物を断捨離できました(^_^;)
私のお財布さん、そろそろ出ておいで〜。

今日で7月も終わり!
今月から日誌を復活させて、またたくさんの方に見てもらえてとっても嬉しいです♪
来月も引き続きよろしくお願いします(*´∀`*)

髪が伸びてきて巻くことが多くなったのでサムネ変えてみました。
青い枠は変わらずなので、見つけて下さいね♡
いつもありがとうございます(^ ^)v

みなみ*

みんなのコメント

みなみ*さんのコメント 2024/8/5 (月) 21:39

>>ユウサクさん
そんな事もありましたね〜(*´∀`*)
すでに懐かしいです。
お財布どこいったのかなぁ、、
見つかりますように(T_T)

ユウサクさんのコメント 2024/7/31 (水) 22:15

私がスマホを紛失した時は、心配してくださり、ありがとうございました その時、かけてもらった言葉が「大丈夫 日本はいい人多いから」 その通りに無事に戻って来ました!
お財布 きっと帰ってきます👛

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。
    なお、不適切なコメントを続ける場合はコメントを制限させていただく場合がございます。

みなみ*さんの他の投稿

お知らせ