1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. ノスタルジー。。

タイトル:ノスタルジー。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

オフライン

さつき+。さん 8/9 (金) 00:57

ノスタルジー。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです

昨日は

大きな地震がありましたね。。

怖い思いをされたかたも

多かったのではないでしょうか(><)

皆様のご無事を

お祈り申し上げます…

備えを万全に

気をつけて過ごしましょうねっ⭐️
 

🧁…🧁…🧁


そして

今日は8月9日

長崎祈りの日ですね⛪️

昨夜は

長崎を舞台に書かれた小説のなかから

遠藤周作著

『女の一生〜サチ子の場合〜』を選んで

久々に読み返してました📘


天変地異は

ふせぎようがないことですが

どんなときも

平和でありたいものですね。。(*;ω人)

祈りを捧げます。。



そして

ここからは

ちょっと不謹慎なのですが。。。


この小説のシリーズは

時代背景もあるのか

筋書きとして盛り上がるからなのか

「女性の身体をもてあそぶ」シーンが

差し挟まれがちで。。


これを初めて読んだ小学生の頃

真面目な良い子だったさつきは

親から勧められた「良質なご本」に

わりとエロい濡れ場があることに

内心衝撃をうけつつも

ひっそりと興奮してました(*ノωノ)


大人になり

どんなに激しい官能小説を読んだとて

誰からも咎められない身となったいまでも

一般の小説の中に出てくる

ほんのちょっとの濡れ場描写を燃料に

何回でも盛り上がれた

幼き頃のあの興奮を上回るものはない気がして

ちょっぴり

ノスタルジーに浸ってしまいました…(/ω\)


皆様のヰタ・セクスアリス的なものも

ぜひ教えていただけたら幸いです…💕


さて

今夜は

20時半から26時まで

ゆるゆるインします° ✧ (*´ `*) ✧ °


地震の報道で不安になったこともあり

人恋しさでいっぱいです。。
 
おはなしもえろいことも

いっぱいできたらいいなぁ〜
 
(欲張りすぎかな💦)

夜を楽しみにがんばりましょう〜

さつきでした♪

(先日のぱんつ、強引におもちゃを入れたら

レースがやぶけちゃいました💦

さつきにサルートは

猫に小判だったかも…😂)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ