1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 浴衣イベは欠席。。

タイトル:浴衣イベは欠席。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

オフライン

さつき+。さん 8/10 (土) 04:35

浴衣イベは欠席。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

ヘアアレンジは得意なのに

パンティの紐を結ぶセンスには

絶望的に恵まれてない

37歳人妻です。。


紐パンは

しっかり結んだ方がいいよ



遊んでいただく皆様から

再三フィードバックをいただいているにも関わらず

改善できないのはなぜなのか

考えてみたのですが

ヒントは

「練習」

にある気がします。。


ヘアアレンジとちがい

紐パンの紐をむすぶ練習は

やりかけるたびに

いつも


👿<脱いじゃえばいいじゃん☆〜(ゝ。∂)

👿<綺麗に結んでもほどいたら同じだよ☆〜(ゝ。∂)

という

さつきの脳内の悪徳カメラマンが囁いてきて

マスターするモチベーションを維持できないんです・・

(マスターするモチベーションってなんか、、、///)

というわけで

さつきは紐パン率が非常に低いです

きていただいた日にはいてたら

アタリだと思ってください😉⭐️

🎆…🍧…🛟


さてさて

今日は  

浴衣イベントの日ですねっ👘

さつきはお仕事が入っていて

残念ながらインできないのですが

気分だけでもお祭り気分に浸りたいので

きょうだけは

サムネを浴衣バージョンにしちゃいます(*ノ>ᴗ<)

これは7月のイベントのときのっ⭐️

最近買った

新しい浴衣を

まだおひろめしてないので

夏の間にあと1回くらい

浴衣イベントがあったらいいなぁ(っ ॑꒳ ॑c)

※さつきは既存のイベントに乗っかるのが好きなので

個人でイベントを企画することはせず

イベントの日を待っています。。笑

そのときはまたあそんでねっっ

明日は

ひさびさに朝からのイン⭐️

7時から16時まで

ロングタイムで入っちゃいます(っ ॑꒳ ॑c)

楽しみましょー

さつきでした♪

(最愛のおもちゃと⭐️)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ