1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 18センチ。。

タイトル:18センチ。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

10月6日 13:00~

さつき+。さん 8/13 (火) 18:49

18センチ。。|さつき+。さんの日誌写真

(´-`).。oO

チャットで

初めておもちゃ(ウー◯ナイザー)を

手に入れてから

3ヶ月がたちました。。

その後

順調におもちゃが増えていき

さつきのセルフプレジャーライフは

満たされるいっぽうなのですが

このたび

さつきは 

ついに

「上級者向け」  

と謳われるおもちゃを

お迎えしてしまいました、、///(/ω\)


その名も

ファンシーラバー


身の丈6寸(18センチ)←調べた

タッピング

上下ピストン

吸引

振動

加熱

5拍子揃った

優秀玩具也.。゚+.(・∀・)゚+.゚


愛用している赤色のトイコットタラと

ボディのカラーがかぶっているので

さつきを楽しませる

夜の快楽戦隊⭐︎赤色担当

(ネーミングセンス終わっててすみません😭)

の座が脅かされ

きっと赤タラは

気が気じゃないことでしょう😱

でも結局は

さつきをいちばん悦ばせてくれたおもちゃが

寵愛を獲得し

チャットでの登場頻度が上がっていくので

さつきの中の(文字通り、なかの///)

おもちゃお気に入りランキングの変遷を

ぜひ見届けていただけたら幸いです

(`・∀・´)

さつき自身も

皆様のスタメンに入れていただけるように

はげみますっ॑⸜(っ ॑꒳ ॑c)✨

ファンシーラバーは

熱帯雨林からやってきたばかりなので

しっかりエネルギーを充填させ

24:30くらいから

出演予定です☆〜(ゝ。∂)

こんなにながいのははじめてなので

ちゃんとさつきにおさまるか不安です…(´>///<`);

みにきてくださったらうれしいです///

さつきでした⭐️

(画像が消えてしまったので、、大好きなパン屋さん⭐︎)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ