1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. ラジオ体操。。

タイトル:ラジオ体操。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

10月6日 13:00~

さつき+。さん 8/16 (金) 00:02

ラジオ体操。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪


昨日はチャットのあと

火照った身体のまま

友人の勤務する美容院に行き

トリートメントをしてもらったのですが

先日ヘッドスパに行った時のように

(※数日前の記事をみてね😉♪)

眠りに落ちて無意識に手が変なうごきをしてしまわないよう

施術中も友人にやたらと話しかけて

意識を飛ばさぬよう

気を張っていた

37歳人妻です

リラックス空間なのに😂


友人とは

ジョギングの話でもりあがりました🏃


美意識の高い彼女は

毎日皇居を走ってから出勤してるそうです✨


彼女はスタイルも素晴らしい美人なのですが

一緒にお風呂に入ったことはなく

すべてを見れているわけではないので←!?

チャットをはじめてくれないものかと

つい邪な妄想を働かせてしまいました…( '-' )



もしも2人組でチャットできたとしたら

リアルに隣にいる私は

「オーダーいただいたから…やるしかないよね🥺💦」

みたいな

「心ならずも感」を装いつつ

思う存分

揉み放題だったりするのかな…



わぁぁ〜

我ながら最低すぎるっっ(´>///<`);




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


パタパタ ''ノノ)\c(・ω・o)

※空気入れ替え中


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪




🌷…🌷…🌷

さてさて

きょうは

朝7時から16時まで

ロングにインします✨

ずーっと参加したかった

念願の朝びあにも初参加😆⭐️

うれしくて

A◯azonで体操着も買っちゃいました〜♪

ラジオ体操がんばるぞー*\(^o^)/*


少しの時間でも

一緒に時間を過ごしていただけたら

とっても嬉しいです° ✧ (*´ `*) ✧ °

あと7時間後…

楽しみにおまちしてますっっ

さつきでした⭐️

(恒例の謎ポーズ⭐︎

危ないとこはモザイクでぼかしました…///)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ