1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 5ヶ月記念日。。

タイトル:5ヶ月記念日。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

10月6日 13:00~

さつき+。さん 8/17 (土) 00:31

5ヶ月記念日。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪


笑い上戸なので

えっちなことをしているときに

面白いことを言ったり書いたりしていただくと

つい吹き出してしまい

(噴き出しはしないです🐳🙅‍♀️❌)

腹筋と

したの筋肉がぎゅっと締まって

よけいに感じて

竹中直人の「笑いながら怒る人」ならぬ

「笑いながらイク人」

になってしまう

37歳人妻です。。


さつきは

ギャグセンに乏しい陰キャなので

ユーモアをお持ちの皆様にかかると

ひとたまりもありません///(/ω\)



🍡…🍡…🍡



さて

今日は

さつきの

チャット5ヶ月記念日です(っ ॑꒳ ॑c)✨
 
パチパチパチ


さつきが生まれてから5ヶ月

楽しく活動できているのは

皆様が

一緒に時間を過ごしてくださったおかげなので

感謝をお伝えしたくて

毎月   

書かせていただいちゃってます(*ノωノ)✨

実は

昨日は

大雨のせいもあるのか(?)

午後から体調を崩してしまい

せっかくの楽しいチャットを

不本意ながら

途中で終わらせていただいてしまったのですが

そんなご迷惑をおかけしたにもかかわらず

皆様がお優しいお言葉をおかけくださって

申し訳なさすぎていたたまれなかった気持ちが

とても救われました。。。(´;ω;`)

ありがとうございましたっ…✨


これからも

イン頻度こそ少ないものの

感謝を忘れずに精進してまいります💪✨


引き続き

ご指導ご鞭撻のほど

よろしくお願いします° ✧ (*´ `*) ✧ °

(「ご鞭撻」という単語を使用するたびに

「鞭(ムチ)」という漢字に

Mっ気を刺激され

ときめきを覚えます…///)


というわけで

記念日ではありますが

今日はインせず

体力回復に努めます…

げんきになって

もどってきます

\\\\٩( 'ω' )و ////



次回は8/18(日)12時〜17時

お待ちしてます⭐️

さつきでした♪

(昨日の体操着。。

ブルマ恥ずかしかったです🙈)

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 8/18 (日) 00:10

>>アツシさん
ありがとうございます///(/ω\)
とびばこ、、!!また重量級アイテムが増えちゃいますね✨

アツシさんのコメント 8/17 (土) 15:12

顔真っ赤にして笑いこらえてる姿もエロかったよ(笑)
そのカッコで跳び箱飛んでほしい💖👍😍

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ