1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 花火気分。。

タイトル:花火気分。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

10月6日 13:00~

さつき+。さん 8/18 (日) 00:02

花火気分。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪


自宅で毎晩

ひとりえっちを楽しんでいる時

あっ、、もうすぐ来る、、(´>///<`);

ってタイミングで

おもちゃの充電が切れてしまうと

あ、切れた…( ॱߑॱ )

でもまだ付き合って…?



手動でおもちゃをがしがし動かして

達するようにしているのですが

これって

息絶えた人の上で腰を振り続ける的な

すごく自分本位なえっちをしてるようで

おもちゃへのリクペストに欠けた行為だなぁ…



反省している

37歳人妻です

さつきは

おもちゃ達を愛しているのですが

案外おもちゃ達からは

きらわれてるかもしれません…///(/ω\)

いつも乱暴でごめんね(´;ω;`)


🍼…🍼…🍼

さてさて

話題が続いて恐縮ですが


今日は

久々に

ウー◯ナイザーを

チャットに連れて行きますっ(っ ॑꒳ ॑c)✨ 


昨日はチャット5ヶ月記念だったので

自宅で

購入順に使っていこう🙌



1番最初に迎え入れた

ウー◯ナイザーを

久々に使ってみたところ


最初は

目下愛用中の

吸引と振動が同時に備わったおもちゃ達に比べると

瞬殺⚡️みたいな

全身を駆け巡る稲妻のような衝撃がなく

刺激が物足りないなぁと感じてしまったのですが

(それが使わなくなった要因でもあります😞)



しばらく当て続けていると



(*´・`)ンッ?



となってきて


時間はかかりましたが

ちゃんときもちよくなることができ

魅力を再発見できました😃✨


せっかちに快感を求め過ぎて

ウー◯の持ち味とポテンシャルを

きちんと捉えられていなかったことに気づき

この点でも大いに反省しました…


なにごとも早計な判断は禁物ですね。。



というわけで

じっくり攻めたい方

お話も楽しみたい方

ぜひオーダーいただけますと幸いです(*ˊᵕˋ*)♪


今日は12時〜17時

楽しみにおまちしてますっっ

さつきでした⭐️


(花火大会気分が味わいたくて

花火うちわ(*ˊᵕˋ*)♪)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ