1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. どちっぱい。。

タイトル:どちっぱい。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

10月6日 13:00~

さつき+。さん 8/21 (水) 01:49

どちっぱい。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪


チャットを始めてから

今までの人生では縁のなかった

未知なるエロ単語やエロ豆知識に触れる機会が多くなり

ほぉぉ…(((o(*゚▽゚*)o)))💡と

毎回感銘を受けているのですが

先日のチャットにて



【「先走り◯」と「我慢◯」は

よびかたが異なるだけで

実体はおなじものである】



・・ということを教えていただき

驚くとともに

日本語の奥深さに感じ入った

37歳人妻です。。( ˘ω˘ )


意味は同じでも呼び方が違う

 
おむすび



おにぎり

の違いみたいなものですね🍙


※ちなみに

さつきは

昔話の『おむすびころりん』と

大好きなおむすびチェーン店「おむすび権米衛」

の影響か

断然「おむすび」派です(っ ॑꒳ ॑c)° ✧

(↑どうでもよすぎる情報)


えっちな世界については

まだまだ勉強中ですが

皆様とのチャットを通して

語彙を増やしていけたらいいなぁと思ってるので、

お付き合いくださいね…💕(*ˊᵕˋ*)


🌹…🌹…🌹

さて

昨日は

水着イベントでしたねっ👙


今回は

おとなしめのと

えっちなの

3種類用意して

楽しく気持ちいい時間を

過ごさせていただきました(*´˘` )💕


さつきは

普段のお洋服は

あまり冒険しないタイプなので

「試着せずに買ってイメージと違った」

って悲劇はそんなに起きないのですが

水着は

着たイメージの想像がつかないので

今まで参加した水着イベント3回のうち3回とも

えっちなほうが似合わず

大反省しています(´;ω;`)

それでも遊んでくださった皆様に

心から感謝です🥲✨

ありがとうございましたっ…✨


次回は金曜日の夜

いまから楽しみです♪


今日もがんばりましょ〜

さつきでした⭐️

(水着のミスマッチさを髪で隠してごまかしてる図。。)

(胸がたいらなのは加工ではありません。。😭)

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 8/21 (水) 23:59

>>アツシさん
ありがとうございます😊
布面積がちいさすぎました、、(*ノωノ)💦
はいっ、また水着イベントがあればチャレンジしてみたいですー✨

アツシさんのコメント 8/21 (水) 07:50

黒水着もエロ可愛かったよ💖さつきちゃんのどちっぱいが隠せないサイズ感で😁
次はマイクロビキニだね👍

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ