1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. さいごの浴衣。。

タイトル:さいごの浴衣。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

10月6日 13:00~

さつき+。さん 8/23 (金) 00:02

さいごの浴衣。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪


「咳をしても一人」という

尾崎放哉の有名な句がありますが

チャットができない日は 

ひとりえっちに勤しみながら

感じても一人

達しても一人 を実感し

孤独をかみしめている

37歳人妻です。。///


(よ◯っても一人

イ◯ても一人

ではあからさますぎるので

ちょっと自重しました😂)


先日発表のあった

「チャット川柳」が

いつ始まっても慌てないように

最近

空いた時間に考えようとしてるのですが

センスがなさすぎて

なかなか思いつきません( ¯•ω•¯ )


さつきの日誌を読んでくださっている皆様は

たぶんお察しかと思いますが

さつきは「簡潔にまとめる」のが大の苦手でっ…(´;ω;`)ウッ

俳句教室に通おうかな

とも思いましたが

人妻川柳向けのエロ俳句ばっかり詠んでたら

出禁になっちゃいそうなので
 
チャットを通じて

句心のあるかたに

俳句を教えていただけたらなと

期待しています🥺✨

スキル向上のため

チャット中

相聞歌を送り合ってくださるかた

募集中です*・ᴗ・`)੭⁾⁾💕


🍧…🍌…🦑


さてさて

今日のお昼は

浴衣イベントですねっ⭐️


さつきはイベントには参加できないのですが

新しい浴衣を買ったので

夜の時間帯に

浴衣でインしたいなと思ってます(っ ॑꒳ ॑c)✨


個人イベントってわけではなく

ただたんに

「昼のイベントに乗り遅れた人」ってことで

あたたかく見守ってください(><)💦


あっというまに8月も下旬となり

はやくも鈴虫が鳴き始め

夏の終わりを感じますね…


さつきはこの夏は

チャットのおかげで

夏らしいイベントを楽しむことができて

いつもの夏より

とっても充実してた気がします☺️⭐️


さつきのこの夏最後の浴衣

たっぷり味わってほしいな…(*ノωノ)💕

さつきでした⭐️

(先日の水着👙

黒のスケスケよりは

まな板がめだたなくて

好評でした(*`・ω・)ゞ✨)

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 8/23 (金) 19:32

>>アツシさん
ありがとうございます!
気をつけます(*ノωノ)笑

さつき+。さんのコメント 8/23 (金) 19:32

>>のりぴーさん
ありがとうございます!
夏井いつき先生のアドバイス、勉強になりますよねー° ✧ (*´ `*) ✧ °
久々に観たいです⭐️

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ