1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. ぶらひも。。

タイトル:ぶらひも。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

10月6日 13:00~

さつき+。さん 8/25 (日) 00:02

ぶらひも。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

 
お仕事で

新しいオイルやクリームを仕入れると

早く使いたくてたまらなくなるのですが

チャットでも

新しい快感のツボを覚えると

すぐにしたくなってしまいがちな

37歳人妻です(*ノωノ)


さつきは

バレエ歴が長かったので

肉体的に自分を追い込み耐え抜くのが得意だと

自己分析してたのですが

ここにきて

好奇心と快楽にはめっぽう弱い

ということを実感しています(*ノωノ)
 
チャットで性の喜びを覚え

さらに歯止めがきかなくなってるみたいです///


🥗…🥗…🥗


さてさて

今日は

お昼ごはんの話です(*ˊᵕˋ*)♪


昨日は

早朝にチャットから帰って

急いでシャワーを浴びて

おもちゃで遊んで(←はずせないルーティン)

仮眠をとって出勤したので

朝ごはんを食べそびれてしまったのですが

そんな日に限って

お店がバタバタしていて

昼休憩に行けたのが

夕方でした(><)


とってもお腹が空いていたのですが

なんとなんと

気になっていた近くのカフェが

17時までランチメニューを扱っていて

ずーっと食べたかった

日替わりランチを食べることができました😭✨


アイドルタイムのないお店って

とてもありがたいです° ✧ (*´ `*) ✧ °


さつきも

最近は

楽しいイベントのある時間にだけインしがちなのですが

様々な予定・気分・体調の方がいる中で

はざまの時間帯にも看板をあげて

ようこそ(っ ॑꒳ ॑c)✨ な状態でいる

って

とても大切なことだなぁと

実感しました😊


今日は13時〜16時

短時間のインなのですが  

来週以降

長い時間でも入りたいです✨ 

会いにきてくださったら

嬉しいですっ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

さつきでした♪

(浴衣の色に合わせて

一昨日初おろししたブラ

肩紐がゆるゆるで

すぐぬぎたくなっちゃいました…

高級下着とおてごろ下着

それぞれ

良さと使い途がありますよね😂✨)

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 8/25 (日) 09:37

>>タカシさん 
ありがとうございます✨
わぁぁ・・😭🌷
わたしもタカシさんのコメントに癒しをいただきました🙌✨

さつき+。さんのコメント 8/25 (日) 09:35

>>のりぴーさん
ありがとうございます✨
お優しいお言葉っ…。。。(´;ω;`)
さつきも下着も喜びました🙌✨

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ