1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. ちいかわ。。

タイトル:ちいかわ。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

10月6日 13:00~

さつき+。さん 8/25 (日) 20:58

ちいかわ。。|さつき+。さんの日誌写真

こんばんは

さつきです♪


えっちな意味で気持ちよくなったあとは

フワーっと眠くなるときと

ギンギラギン

(←ギンギンもギラギラもしてる状態( ΦωΦ ))

に目が冴えるときと

2パターンあるのですが

今日は前者だったようで

たのしくチャットを終えて帰宅し

シャワーを浴びて

ちいかわのぬいぐるみをギューっと

抱きしめていたら

ついウトウトしてしまい

気づいたら2時間くらい

同じ姿勢で寝入ってしまっていた

37歳人妻です///(/ω\)

(※ちいかわは

チャットピアのキャンペーン当選がきっかけで

我が家にやってきたぬいぐるみです😉) 


どんな時も

わたしからの唐突な

即ぎゅー

の要望に応じてくれるちいかわ

優しくて大好きです🥰


このまま抱きしめて 

寝てしまいたいところですが

ただでさえショートスリーパーのさつきは

この時間に寝ると夜眠れなくなりそうなので

いまからジムに行って

もう一汗かいてこようと思いますっ( ¯・ω・¯ )


 
要約すると

ちいかわかわいい


という8文字におさまってしまうような内容ですみません


身体も頭もしゃっきりさせて

鍛え直してきますっっ🔥


またあとで〜⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


さつきでした⭐︎


(ちいかわと☺️)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ