1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. ざびえる。。

タイトル:ざびえる。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

10月6日 13:00~

さつき+。さん 8/28 (水) 00:04

ざびえる。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪



昨日の朝

チャットのえっちな余韻に浸りながら帰宅し

仮眠をとったところ

まさしく

淫夢

ってかんじの夢を見てしまい

目覚めたら

したの濡れ具合とは裏腹に

顎と舌に疲労感があり

さらに

口の中がカラカラに乾いており

一日中

喉の乾燥に悩まされた

37歳人妻です


どんな夢だったかは

内緒っ…///(/ω\)

(↑ほぼバレてる)
  

🐄…🍼…🧈


さてさて

今回は

地方銘菓の話です⭐︎


昨日
 
職場にて

お客様から

帰省のお土産で

大分銘菓「ざびえる」を

いただきました₍₍ ◟ (∗˙ ꒵ ˙∗) ◞ ₎₎


しっとりとしたバター風味の皮の中に

白餡が入った

とっても美味しいお菓子で

福島銘菓の「ままどおる」とか

博多銘菓の「通りもん」とか

徳島銘菓の「マンマローザ」が

大大大好きなさつきには

ドンピシャな味でした…॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*💕

 
通常

スタッフの人数に比して

いただいたお菓子の数が多かった場合は

若い順に多く分配することにしているのですが

昨日は

初めて味わうざびえるのあまりの美味しさに

「これ…好き…° ✧ (*´ `*) ✧ °」

と感動しているさつきを見かねたのか

「・・私1個でいいんで、店長持って帰っていいですよ ˘ω˘ 」

とスタッフの皆が口々に言ってくれて

結局

ひとりで3個も持ち帰ってしまいました(*ノωノ)


色魔だけでなく

餓鬼のような欲求にもとりつかれてるようで

どんどん欲深女街道をひた走っており

お恥ずかしいかぎりですっ…(´>///<`);


でも

ざびえるは最高においしかったです🙌💕

いつか大分行きたいなぁ(*ˊᵕˋ*)♪


さてさて

今日は

20:30から

たのしくインします⭐︎

地域によっては台風も心配ですし

お部屋にこもって

さつきと遊ぶしかないですね(*ˊᵕˋ*)


今日もいい1日にしましょう〜

さつきでした⭐︎

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 8/28 (水) 20:24

>>のりぴーさん
ありがとうございます✨
ままどおる、美味しいですよねー(*ˊᵕˋ*)♪
(同じメーカーの「エキソンパイ」も好きです💕)
ざびえるほんとにおすすめです⭐︎

のりぴーさんのコメント 8/28 (水) 04:44

ままどおるしか分からなかったです。
「ざびえる」食べてみたいなあ。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ