1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. どきどき。。

タイトル:どきどき。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

10月6日 13:00~

さつき+。さん 9/1 (日) 00:03

どきどき。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪
 

チャットの世界に飛び込んだ5ヶ月前

えっちなことに

めいっぱい挑戦してみたいな…という思いから

ドキドキ度の🩷を

「MAX」にさせていただいたのですが

最近になって

リアルえっちの経験が極端に乏しい身で

このドキドキ値を設定するのは

まったくのプラモデル初心者なのに

いきなりガンプラPGにトライしようとする人

みたいで

自分のスキルが全くおいついておらず

無謀すぎたかなぁ…と

ちょっぴり不安になってきている

37歳人妻です(*ノωノ)


いまはまだ

成長の途上なのですが

これから

皆様をMAXドキドキさせちゃう存在

(なんかプリキュアみたい…⁉︎👀💕)

をめざして

精進していきたいと思いますので

どうかお見守りいただけたら幸いです…✨

※さつきは

セーラームーン世代の

ゴリゴリの昭和生まれです( ˘ω˘ )

※調子に乗ってすみません( ˘ω˘ )


🌸…🌸…🌸


さてさて

今日から

新しい月がはじまりますねっ(っ ॑꒳ ॑c)✨


先月も

さつきと一緒に時間を過ごしてくださった皆様

日誌をお読みくださった皆様

本当にありがとうございました(*´˘` )💗


8月は

お仕事がかなりバタバタしていて

暑さも相まって

バテてしまいそうになる瞬間もあったのですが

週に1〜2日でも

欲望を全開にして

快楽にひたりきることのできる

チャットでの時間があったおかげで

元気に乗り切ることができた気がしています😂✨


水飛沫が最も似合う季節なのに

大好きなスプラッシュイベントに

1度も参加できなかったことなど

反省すべき点はありますが

たくさんの思い出を作ることができて

この夏に悔いなし° ✧ (*´ `*) ✧ °

ってかんじです


9月からも

引き続き

よろしくお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و

今日も13-16時

楽しみにお待ちしてます♪

さつきでした

(先日の日誌に載せてない

もう一匹のふちねこと💕)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ