1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. かぼちゃ。。

タイトル:かぼちゃ。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

10月6日 13:00~

さつき+。さん 9/5 (木) 04:34

かぼちゃ。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪
 

チャットで

あまりにもきもちよすぎる時間を過ごすと

余韻に浸って眠りたい気持ちと

その余韻をむさぼるように

もっとはじけたい気持ちがせめぎあい

たいていは後者の欲望に負け

チャット後もずっとおもちゃであそんでしまいがちな

37歳人妻です

もう朝…( ΦωΦ )


🎃…🎃…🎃


さてさて

今日は

好きな食べ物の話です⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


昨日は

大好きなスタバの秋新作の発売日だったので

さつきは

期間限定のかぼちゃのスコーンを買って

ほくほくしてました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

(ほくほくのかぼちゃが入ってるとかではないです😂)


さつきは

スコーンやカ◯リーメイトのような

口の中の水分を奪われる系のお菓子が大好きなのですが

スタバのスコーンは

種類によって

しっとり系と

そうじゃない系と

微妙に食感が異なるので

新商品が発売されるたびに

好みかどうか

ちょっとしたどきどき感があります🥺✨


今回の新作は

米粉を使っていることもあり

まさにさつきの大好きな食感でした.。゚+.(・∀・)゚+.


しっとり感はかなーーりひかえめなので

ドリンクとのくみあわせがおすすめです😎✨



人の好みって

千差万別なので

これが正解!ってものはないと思いますが

だからこそ

試してみて

好みだったときの喜びは大きいです✨

 

さつき自身も

さつきをアリだと思っていただけるかたに

できるだけ最短距離で見つけていただけるよう

(逆に

無理🙅

ってかたには

ロスなくご判断いただけるよう😭)


体型の特徴や性癖(///)など

この日誌を通して

包み隠さずに

お伝えしていけたらなぁと思います(*^^*)


次回は日曜日

楽しみにお待ちしてます♪

さつきでした⭐︎

(メイク直しする前に撮ったので顔がうすいです…😂笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ