1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. オレンジ。。

タイトル:オレンジ。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

10月6日 13:00~

さつき+。さん 9/6 (金) 00:21

オレンジ。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪


チャットに行けない日の夜は

直近のチャットでの

興奮したシーンを

スポーツ番組のダイジェストを見るように

脳裏に思い浮かべながら

ひとりであそんでいるのですが

自宅だと

感じたままに声が出せないのと

時の経過につれ記憶が薄れていくのとで

やはりチャットほどの快楽を味わうことができず

人の手を借りぬセルフプレジャーの限界を感じている

37歳人妻です


そもそも

チャットで

お声を聞かせていただいたりしながら

誰かに手伝ってもらってするえっちは
 
はたして

セルフプレジャーといえるのか

というのは

ディベートの題材にできそうなくらい

難しい問題ですねっっ( ´◔ ω◔`)。。


※さつきは論理的思考ができないので

ディベートがとくいではありません…

※なかよくしたくて

自分の考えが

どうでもよくなっちゃうっ(><)

※なかよくしてね(*ˊᵕˋ*)


🌲…🌲…🌲


さてさて

9月に入り

朝夕の涼しさが一気に増して

秋らしくなってきましたね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


さつきも

チャット用の香水を

初夏から夏にかけて使っていた

すいかの香りから

少し濃厚さのある

甘く焼けるような

オレンジの香りに変えました(*ˊᵕˋ*)🍊♪


街中で

さつきに似た女性とすれ違ったとして

オレンジの香りがしたら

それは

チャット帰りのさつきかもしれません。。

こんな香りなんだー

と思って

スルーしてくださいね(*ノωノ)笑


早く使いたいな⭐︎


次回は日曜日

いまから待ち遠しい〜☺️✨


「チャットがしたい」ってことしか言ってなくて

薄すぎる内容ですみません…(*;ω人)


さつきでした⭐︎


(香水を買ったら

おまけにもらった

ミニ香水(*ˊᵕˋ*)⭐︎)

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 9/6 (金) 23:58

>>のりぴーさん
ありがとうございます✨
下半身にお肉がつきやすくて恥ずかしいです〜///(/ω\)

のりぴーさんのコメント 9/6 (金) 02:43

太もものストッキングの食い込みがいいですね。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ