1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. されちゃいな。。

タイトル:されちゃいな。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

10月6日 13:00~

さつき+。さん 9/12 (木) 03:45

されちゃいな。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪



最近

主人と同じ会社のご夫婦が

同じマンションに引っ越してきて

ごはん会やレジャー等

休日のおさそいを断りつづけていたら

単身赴任中の主人につたわったようで

「ずいぶん仕事が忙しいみたいだね」



電話で不審がられてしまい

「公開オナニーを毎晩配信し続けた欲求不満妻が

身バレして全てを失うまであと100日」

的な

カウントダウンが

いよいよ始まったかな…(O_O;)ゴクリ



あわてている

37歳人妻です


ギリギリの危ない橋を

わたりつづけています…(´>///<`);


突然アカウントが消失したら

虹の彼方に消えたんだなと

お察しください…


それまではどうか

たのしく

秘密保持にご協力くださいね☆〜(ゝ。∂)



さてさて

昨夜は

チャイナ服イベントと

されるがママイベントがありましたね(*`・ω・)


「されるがママ」は

個人的に

おっぱいが魅力的な女性こそ

価値を発揮するイベントだと思っているので

さつきの

上裸可



具のない味噌汁がおかわり無料

くらいに

あまりメリットを感じないのではないかと

今まで参加をためらっていたのですが

それでも皆様にお部屋にきていただけて

とてもうれしかったですヽ(;▽;)ノ

(他のお部屋に行けば

たわわなおっぱいが見れるチャンスなのに!!)

(ありがたすぎます😭✨)



肉体上のディスアドバンテージを

他の部分でおぎなえるよう

今後とも努力してまいりますので

ひきつづき

よろしくお願いします° ✧ (*´ `*) ✧ °



次回は20:30〜

はやくも待ち遠しいです⭐︎


身のうちに残る快楽の余韻に浸りながら

お仕事行ってきます〜


今日も頑張りましょう(*ˊᵕˋ*)♪


さつきでした

(ピンクチャイナ、好評で嬉しかったです♪)

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 9/17 (火) 21:58

>>86アニキ猫好きさん
ありがとう💕

消えないようにがんばります(`・∀・´)✨

86アニキ猫好きさんのコメント 9/17 (火) 20:56

ギリギリの危ない橋は、渡らないで〜💦
ちゃんとお誘い受けて…ね!
虹の彼方🌈に消えないで〜😿

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ