1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. うれしいできごと。。

タイトル:うれしいできごと。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日13:00~

さつき+。さん 9/25 (水) 01:16

うれしいできごと。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪


むらむらがつのると

下半身がおもくなり

敏感な箇所が痛いくらい尖りだし

はやく鎮めたいな…

という思いに駆られるのですが

その衝動が

ひとりえっちによって放出された時の

「楽になる感じ」

「スッキリする感じ」は

男性の「抜く」ともちがうし

どんな言葉で言い表すのが

適切なんだろう( ´◔ ω◔`)?



もんもんとし

「女性 オ◯ニー 抜く」

でGoo◯le検索してみたところ

全く同じ疑問を抱いている

先人の方々の記事が

たくさんヒットし

(結局結論は出ていなかったのですが)

悩みをかかえこまずに済む

現代って素晴らしい° ✧ (*´ `*) ✧ °



嬉しくなった

37歳人妻です。。
 


さつきは

マイノリティじゃないことがわかると

ホッとするタイプなので

お仕事の全体会議でも

他店とアイデアがかぶったりすると

くやしい気持ちよりも

「この方向性でまちがってなかったぁー☺️!!」

という

安堵とよろこびが先に立ってしまう

組織のイノベーションを阻む

付和雷同型の人材です。。

反省。。



あっ

でも

「みんなやってるよ」

って

NGなことをオーダーするのは

ダメですよっヾ(・▽・ ; )ノ💦



🪻…🪻…🪻


さてさて

昨日は

美容院に行ってきました⭐︎


最近

チャットに入らない日も

次のインに向けて

ヘアアレンジの練習をしているため

ブラシの摩擦やスプレーで

髪の傷むスピードが早くなり

トリートメントに行く頻度がふえたのですが

美容師の友人から

「やっと◯(←さつき)がヘアケアに本気になってくれた!」

と褒めてもらい

実はそんなに意識が高い理由では

ないんだけどなぁ😖



不純な動機にあわあわしました。。

(゚ロ゚;))アワアワ



今夜は22時から

ちょっと遅めにインします(っ ॑꒳ ॑c)✨


夜通し遊べたら嬉しいなっっ

おまちしてます♪

さつきでした

(新しいリップ💜)

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 9/27 (金) 04:43

>>86アニキ猫好きさん
ありがとう॑ございます✨
おもちゃ、、、言われてみればだんだんそう見えてきました(*ノωノ)笑

86アニキ猫好きさんのコメント 9/26 (木) 20:55

リップかぁ…
てっきりおもちゃ箱の新しいおともだちかと…
(//∇//)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ