1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. はっする。。

タイトル:はっする。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日13:00~

さつき+。さん 9/27 (金) 00:32

はっする。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪


チャット中

タイトスカートを脱ごうとする時

タイトすぎると

パンティまで一緒にずりおろしてしまうことが多く

期せずして

危ない事態を招いてしまいがちな

37歳人妻です



チャットで遊んでくださる皆様は

お優しい方が多いので

さつきが警告をよくもらってしまうのは

完全に

自業自得です。。。( ;∀;)

反省。。。



🌸…🌸…🌸




さてさて

昨日は

お仕事がおやすみの日だったので

午前中はチャットでまったりして

午後は

最近さぼりがちだった

パーソナルジムに行ってきました(*ˊᵕˋ*)♪



お仕事も好きで

チャットも好きで

身の回りの家事も好きなさつきは

基本的に

まったくストレスのない生活を送っており

その環境にすっかり慣れてしまったため

負荷のかかることに着手するスピードが

日毎に遅くなってきているのを

感じています…(´>///<`);



そのため

パーソナルジムはかなり久々だったのですが

意外にも

筋肉量が落ちていなくて

「自主トレはちゃんとしてたんですね☺️」



トレーナーさんから笑顔で言われ

チャットでの運動の成果かな…!?



内心喜んでしまいました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



気持ち良い時って

身体が自然にうごいてしまうので

夢中で

全然疲れを感じないのが

ふしぎです…///(/ω\)


いっぱい

動けるように

きもちよくしてくださいね…💕




さてさて

今日も

20時半から

たのしくインします⭐︎



ムラムラ週間なので

イン頻度が高めです⸜( •ᴗ• )⸝

 
あそびにきてねっ

さつきでした


(サイドアップヘア☺️)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ