1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. おくちで。。

タイトル:おくちで。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日13:00~

さつき+。さん 9/30 (月) 00:23

おくちで。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです



小学1年生のとき

塾の帰りに

見知らぬ高校生のお兄さんに

神社に連れ込まれて

「目を閉じて」と言われ従うと

ズボンのチャックを下げる音が聞こえ

(たぶん)中のものを

口につっこまれたことがあるのですが

口が小さすぎて

奥まで入らず

かつ  

「なめて」という意味もわからず

結局やわらかいものの先を

数秒含んだだけで

すぐに解放されてしまい


あのしょっぱいのは

なんだったのかなぁ( '-' )??




家に帰ってから

両親に話したら

腰を抜かすほど驚かれ

警察沙汰になるほどの  

大騒ぎになったのですが

30年経過したいま振り返ると

あれが

私の人生で

リアルでなめさせてもらった

唯一の生◯棒だったんだなぁ…と思うと

非常に不甲斐なく

もしタイムスリップできたら

もっと気持ちよくできて

彼も目的が遂げられたかもしれないのに…



もったいなく思っている

37歳人妻です


※さつきは主人とも

その前に付き合った人とも

オー◯ルセッ◯スをさせてもらえたことが

ありません(><)



🍆…🍆…🍆



さてさて

昨日は

主人が単身赴任から帰宅したので

自分の部屋に

おもちゃや下着等

あやしげなものを

全て収納し

きちんと鍵をかけて

絶対に不審に思われないよう

万全の構えでいたはずだったのですが

リビングに

おもちゃ充電用に買った

おしゃれな木目の電源タップが鎮座していることを忘れており

主人に

「なんでこんな充電必要なの?」

と不審がられてしまい

日常にとけこむインテリアって

恐ろしいなぁと思いました…(*ノωノ)


(美容家電だよ⭐︎って誤魔化しましたが

ある意味

うそじゃない…はず…)




9月もあっという間に終わりますが

1ヶ月の最後

今日もお元気でお過ごしくださいねっ



さつきでした

(4匹目のふちねこ🐈✨)

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 9/30 (月) 22:36

ありがとうございます✨

おもちゃの箱は

解体して

燃えないごみにこっそり出してます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

86アニキ猫好きさんのコメント 9/30 (月) 19:38

相変わらず、2部構成でサラッとすごいコト書いてあるな〜🍌💦

やっぱりさつきは箱入り…?

おもちゃも箱入り…?
=^・ω・^=?笑😸

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ