1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. ありがとう。。

タイトル:ありがとう。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日13:00~

さつき+。さん 10/1 (火) 02:27

ありがとう。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪


A◯azonから

小さな荷物が届いていたので

なにかしら…?



開けてみたら

注文したおぼえのない

ク◯キャップ

がでてきて

仰天した

37歳人妻です


就寝前の

うつらうつらしているときに

Ama◯onのおすすめに出てきて

つい

カートに入れてしまったらしいのですが

まったく覚えがなかったのが

逆にサプライズ感があって

うれしいです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


思いがけぬ出会いを

大切にしようと

さっそく

おもちゃバッグの中にしのばせました☺️


🍎…🍎…🍎


さてさて

昨夜は

さつきにしてはめずらしく

突発的なインでした⭐




主人を送り出してから

お仕事に行って

笑顔で接客をしていたのですが

とつぜんさみしくなって

もしこのまま

今夜1人でおうちで過ごしていたら

たのしく(セルフで)遊ぶことができなくて

せっかくのおもちゃ達が泣くなぁと…(>_<。)💦


さつきは

ルーム配信なので

急にしたくなっても

独断で始めることができず

急きょ

職場の更衣室から

お部屋空いてますか?の

手続きを踏み

さらに

おもちゃをとりにかえるため

タクシーGOの手配をし

「衝動に突き動かされた」わりに

手回しを素早く行っている時点で

衝動感はだいぶ中和されていくなぁと思いながら

いつも通りの装備で

インさせていただきました⭐︎



気づけば9月も終わり…



ここまで楽しく充実した日々を

与えてくださった皆様にも

その場をくださったチャットピア様にも

感謝しています



10月からは

少し新しいことに

チャレンジしたいなと思っているので

頻度はひかえめになりますが

日誌は毎日更新していきますので

ぜひ

引き続きお見守りいただけたら嬉しいです⭐︎


今まで

ほんとうにありがとう💕


さつきでした♪


(秋らしく

ミックス巻きにしてみました(っ ॑꒳ ॑c)♪

スカートも秋色🍂)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ