1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. はろうぃん。。

タイトル:はろうぃん。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日13:00~

さつき+。さん 今日 00:07

はろうぃん。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです


月初

リモートで行われる

店長会議に参加しているとき


美人で

グラマラスな他店の店長を

スピーカービュー(※大画面)で見ながら


もし

「おっぱい見せて☺️」

とか

ダイレクトチャットに書き込んだら

どんなリアクションしてくれるかなぁ…( ॱߑॱ )


どんな形のパンツはいてるのかなぁ…( ॱߑॱ )


なんて

最低なことを考えてしまっている

37歳人妻です




女性に生まれてよかった

と思う瞬間は

おもちゃに吸われているときや

何度も来る絶頂の波におぼれているときだけでなく

人に迷惑をかけない

的な意味でも

折に触れ

実感することが多いです…///(/ω\)




🎃…🎃…🎃



さてさて

いよいよ

ことしのハロウィンのイベントが

発表されましたね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



体育妻に文化妻

奥様は魔女…

楽しそうなイベントが目白押しです(*ˊᵕˋ*)


おはずかしながら

コスプレ衣装を注文するのが遅れてしまったため

イベントには間に合わなそうなのですが

着たらぜひ

日誌に載せさせていただけたら嬉しいです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



次回は日曜日午後

遊んでいただける方

おまちしてますっっ



さつきでした

(恒例の謎ポーズ⭐︎)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ