1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 甘露寺 蜜璃さんの日誌一覧
  5. ダークモード1

タイトル:ダークモード1

DIARY

甘露寺 蜜璃さんの日誌です

オフライン

甘露寺 蜜璃さん 2019/7/31 (水) 14:49

ダークモード1|甘露寺 蜜璃さんの日誌写真

こんにちは!
甘露寺 蜜璃です(^^)

先日はイン出来ずに申し訳ございませんでした。

所々で梅雨明けが発表され、
本格的に夏がやってきましたね!!

お仕事をされている方はボーナスをもらったり、
学生さんは夏休みに入ったり
蝉が鳴いたりw
あと2週間もしたら、お盆がやってきて、
各地が賑やかになりますね(^^)
皆さまの夏のご予定はもうお決まりですか?

私たち夫婦にとっては、初めての夏になるので、
お盆どうしよっか??と旦那に言われて、
私は、「海!プール!お墓まいり!」
とわがままを言ったら、
旦那は了解と笑ってくれました。
私の地元はど田舎なのですが、
有名な海水浴場と大きめのプールがあって
逆に他には何もないのですが、
海の家も建ち並ぶので、夏は賑わいます。
今日の写真は水着を着てみました!
ちょっとサイズが…

旦那は32歳なのですが、
18歳の時に一度結婚、23歳の時に離婚しており、
その元奥さんとの間には2人、***がいます。
旦那のご両親は若くして、亡くなっていて、
身内は兄1人だけです。
そのため、結婚の挨拶も出来なかったので、
お墓まいりがしたいと少し前にお願いしていました。
旦那の地元に行くのは、これが初めてです。
お兄さんにも会ったことがありません。
こんな私だから会わせるのが恥ずかしいのかと
少し不安でした。だから、旦那がお墓まいりのことを
了承してくれたのは、すごく嬉しかったです。

無事に、お盆を迎えることが出来れば…

今日の題名、「ダークモード」について
少しお話しをさせてください。

私は学生時代、ずっと虐められてきました。
仲良くしていた子から、急に無視されたり、
自転車を燃やされたりしました。
急に口を聞いてくれなくなった、仲良しグループの人たちは、こぞって、ネットに私の悪口を書いて
いつも嘲笑い、
私は段々と人間不信になっていきました。
居なくなりたくて、何度もリストカットをしました。
続く





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

甘露寺 蜜璃さんの他の投稿

お知らせ