1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 甘露寺 蜜璃さんの日誌一覧
  5. ダークモード6

タイトル:ダークモード6

DIARY

甘露寺 蜜璃さんの日誌です

オフライン

甘露寺 蜜璃さん 2019/7/31 (水) 18:38

ダークモード6|甘露寺 蜜璃さんの日誌写真

甘露寺 蜜璃です。続きです。気になった方は、
ダークモード1、2、3、4、5をご覧になられてから
こちらをお読みください。


自殺を手伝ってくれるという方は、
案外簡単に見つかりました。

私はその人と連絡を取り合い、
なるべく楽に確実に死ぬことが出来る、
自殺方法を何度も調べてもらい、予行練習をしました。

お酒をたくさん飲んで、***眠***を多めに飲んで、
完全に落ちたら、
お風呂に運んで、沈めるという方法でした。
しかし、私はお酒が強すぎて、
その時のことを、私は覚えていないので、
その人から聞いた話なのですが、
1人で歩けるほどだったそうです。

気がついたら、その人はいなくて、
酷い頭痛と気持ち悪さで何度も吐きました。

他の方法も考えてもらったのですが、
結局、同じ方法が一番いいということになり、
もう一度、予行練習をしました。
2日間起きて、***眠***を多めに飲んで、
お酒を飲むという方法でした。
でも、今度はその人が来たことに、気がついてしまって
時間を開けて、もう一度試しましたが、
同じくダメでした。

その人は海外へ仕事に行くことが決まっていたので、
それまでの約束でした。結局、間に合わず、
その人は、帰国したら、また連絡するから、
その時に、まだ死にたかったら、手伝うから、
それまででいいから、生きてほしいと言われました。

私は、それまでだったらと思い、
我慢して生きることにしました。

その頃、デリヘルの仕事はほとんどなくなっていて、
さらに、交際クラブで会っていた人も、
段々と減っていました。

お金がどんどんなくなって、焦った私に浮かんだのは

パパ活

私は掲示板でパパ活を始めました。

しかし、それは逆に自分を苦しめることになりました。

何人もの人に騙されて、お金を取られたり、
やり逃げばかりで、全くお金にはなりませんでした。

どんどんお金ばかり、なくなっていきました。

1人、最悪の人に騙されました。
いくら渡すから、今困ってるから、少し助けてほしい、
振り込んだけど、戻ってきてしまう、
直接持っていくから、借りてるお金を返さないと
持っていけないから、上乗せするから助けてくれ、
母親がクモ膜下出血で死んで、
葬式代を前払いしなきゃならないけど、
親戚もいないから、立て替えてくれないか、
携帯代を払えなくて、止められてしまって、
連絡取れないと不安だろうから、携帯代を出してほしい
入院して、入院代を払わないと出れないから、
立て替えてほしい、
お金の入ったスーツケースを持ってきてもらうから
あと、いくら…など
最初に助けてしまったことが引き金となり、
その後も、お金を返してほしい一心で、
上乗せしてくれるならと、気がつけば何百万も
払い続けてしまいました。
持ってくるという度に、
ギリギリになって連絡が取れなくなることの連続で、
そのあと、実はこうだったんだと言われ、
連絡を途切れさせないようにしようとしても、
毎回連絡を断つから信じられない、
とにかく早くお金を返してと言っても逆ギレされて、
本当に私は馬鹿でした。
結局、その人は連絡を断ちました。

続く

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

甘露寺 蜜璃さんの他の投稿

お知らせ