1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 甘露寺 蜜璃さんの日誌一覧
  5. ダークモード11

タイトル:ダークモード11

DIARY

甘露寺 蜜璃さんの日誌です

オフライン

甘露寺 蜜璃さん 2019/7/31 (水) 21:25

ダークモード11|甘露寺 蜜璃さんの日誌写真

甘露寺 蜜璃です。続きです。気になった方は、
ダークモード1〜10をご覧になられてから
こちらをお読みください。

不具合かなと思い、一度、LINEを削除して、
再度、ログインを試みましたが、
私の携帯番号では使えなくなっていました。
問い合わせをすると、規約違反のため、
一部利用を制限しているとのことで…

付き合おうと言ってくれていた人とも、
もちろん、旦那とも、
連絡が取れなくなってしまいました。


私は何とかしたいと思いましたが、
どうにもなりませんでした。

諦めて、1か月が過ぎた頃、
たまたま、LINEやってないって人がいて、
その人に電話番号を借りて、
ログインすることができました。

あとでわかったのですが、旦那はその間も何度か
私に連絡をくれていたみたいです。

ログイン出来たものの、こちらからメッセージを
送ることは出来なかったのですが、電話は出来たので、
付き合おうと言われてた人に
何度も連絡をしたのですが、それっきりでした。


とりあえず、タイムラインと、一言のところに、
自分からメッセージを送れない旨と、
電話は出来ることと、電話番号を書いておきました。

何日かして、
旦那から、生きてる?ってLINEが来ました。
私は、LINEから電話をしましたが、出てくれなくて。

だめかーと思ったら、知らない番号から電話が!
旦那からでした。

ごめんね!LINE使えなくなっちゃって!と言ったら、
心配してたよーって言ってくれました。


そしたら、これからご飯でもいかない??って
誘ってくれたのですが、
私はその日、別の人と約束があったので
〜時に〜まで行かなきゃ行けないけど
それまでならいいよと言いました。

そしたら、旦那は、じゃあ別の日にすると、
一度電話を切ったのですが
私が掛け直して、やっぱり会いたい!っていい、
会うことになりました。

私は約束していた人に、適当に嘘をついて断り
旦那と会いました。
続く

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

甘露寺 蜜璃さんの他の投稿

お知らせ